初めてのコサージュ

 

おばあちゃんのお見舞いに

 

どうしても作りたくなって

夜な夜な初めてのボンド加工なんてし始めたりして。

 

 f:id:inmybox:20161026232711j:image

 

というのも、おばあちゃんの病気が分かったその日

たまたま見かけて魅入られて

村上伊万里さんの"布でつくる、かわいい花のアクセサリー"という本を購入していたんです。

 

それで、急遽、明日帰省する!ってなった時、

おばあちゃんが喜んで笑ってくれそうな物はもうコサージュしか浮かびませんでした。

 

この本でボンド加工の方法が紹介されていました。

 

見てるだけでわくわくしてくる素敵な本です♡

茎や葉は伊万里さんの本を参考にして作りました。

 

初めてのコサージュが完成。

 

f:id:inmybox:20161026231439j:image

 

布で作るアクセサリー…

はまってしまう予感♩