長い一言と、ケシハンの話

 

こんにちは。

 

淡々と記録的にいくつか記事を書いてきたこのブログですが、

 

少しずつ遊びに来てくださる方が増え、

何と初めての読者登録までいただいて、

本当にありがとうございます。

かなり浮足だっているemikoです。

 

嬉しいなぁ 嬉しいなぁ♫

 

 

わたしには1歳の息子がいます。

もう本当に計画通りにいかない毎日で、自分の時間が出来たと思ったら疲れて寝てしまう毎日です。

 

こんなに、絵を描くことやハンドメイドから遠ざかるコトは久しぶりで

フラストレーションがたまるのなんのって…!

 

なので、眠かろうがつらかろうが

なんなら 息子が多少泣いても

1日一回は工作部屋で机に向かう!!と決めました^ ^

 

その様子を誰かが見ていてくれたら自分の時間を無理にでも作れそうな気がしたのでブログも始めました。

 

なのでこうして少しでも見てくださる方がいる今、

ふわふわとモチベーションが地上から持ち上がっています^ ^

 

長くなりましたが一言お礼が言いたくて♫

 

これからもよろしくお願いします!

 

-----

 

机に向かい、1番に頭に浮かんだものや

その時の衝動を勢いでケシハンにする、

これもなかなか楽しいんです。

 

f:id:inmybox:20161006170844j:image

 

ゆびきりげんまん☝︎

とか、

 

f:id:inmybox:20161006171041j:image

 

夏の終わりを惜しむ気持ち☝︎

とか、

 

掘って、ぺたんっして、

楽しかったー♫

 

ほんっとすっきりします^ - ^